人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かきたいこと

みなさんこんにちは。ぐでーりあんです。只今の時刻は午前5時41分です。
かきたいこと_b0435490_06042282.png

自分は主にTwitterで生活しています。ですが、昨今のTwitterでの出来事は気軽に使うツールとしてはとても面倒くさい代物になってしまいました。ツイートという140字ポッキリのインプレッション勝負もまた、書きたいことが書けないという本末転倒な自体に陥っています。

きちんと言いたいことを文章にして著すということをしてこなかったが故の、何を言ったら良いのかわからない状況なので、ブログを始めようと思います。どうぞよろしくお願いします。

by guderian1127 | 2023-04-05 05:51 | Comments(0)

広げた両翼 風をもっと 希望もっと 僅かに羽ばたくグライダー


by ぐで